アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月26日~28日の日程で旭川に行きます。朝食はホテルの予定ですが、昼、夕食は何も決まっていません。飲食のガイドブックもなく、インターネットでも情報のボリュームが期待するほどなく困っています。
どなたか旭川駅前に詳しい方からの情報をお願いします。
こちらは夫婦二人と三歳の子どもが一人です。家族でくつろげるレストランが希望です。

A 回答 (2件)

以前2度北海道旅行した時、旭川では居酒屋・ラーメン店・マクドナルド・


ファミレスしか行った事がないので、ご希望の回答からズレますが…
すみません^^;

ホテルに宿泊との事ですが、フロントにて教えて貰えるかと思いますよ。
私も夜の食事は、旭川以外の宿泊地でもお勧めのお店を教えて貰いました。
ホテルによっては、お勧め店が載っているMAPも貰えました。
    • good
    • 0

おいしいと思うお店をおもいつくままに…



北の富士本店櫻屋
北海道旭川市1条通3丁目 0166-22-8264
旭川で有名なちゃんこ料理屋さんです。
おいしいですよ。

創作えぞ料理花まる亭
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ho …
他では食べられないメニューがあっておいしいです。ちょっぴりお高め。お子さんと一緒ならランチがいいですね。

とんかつ井泉
http://www.tonkatu-isen.com/
東京にも支店がある有名店です。うう食べたい。

二幸本店
http://r.gnavi.co.jp/Mg/39/3000439.html
海鮮ならここがおいしいです。

松尾ジンギスカン旭川支店
旭川市2条5丁目左3号 0166-22-5259
ジンギスカンも北海道の名物です。

リーズナブルに行くなら、
駅から少し歩いたところにレンガ倉庫を改造したビアレストランがあります。
中に入っちゃうと普通のファミレスみたいですが
建物は風情があっていいですよ。
大雪地ビール館
http://www.eolas.co.jp/hokkaido/jibeer/

機会があったらラーメンもおすすめです。
たくさんあるのでどれを紹介していいかわかりません(^^;)。旭川はしょうゆラーメンが有名です。
でもお子さん連れでラーメンやさんはちょっと慌ただしいかもしれませんね。

ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。アドレスまでつけていただいて・・・・すごく参考になりました。
なにせ少ない予算での旅なので、助かりました。
また、なにか重いついたら教えてください。

お礼日時:2005/03/23 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!