アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳独身です。
30歳で結婚できていないので
39歳で結婚出来るわけないと思います。
婚活なんて無駄だと思います。
実際に会えないなら無駄と思いませんか?

A 回答 (9件)

39歳で結婚した人は大勢います。

そのほとんどは、30歳の時に独身でした。

実際に会えない婚活なら無駄と言えるでしょう。
    • good
    • 0

そうだね。



目的がないのに
婚活しても意味がない。
    • good
    • 2

不思議に思うのが男性を愛せず逃げて諦めてばかりの人間が何故結婚出来ると思うの?



貴女は男性の何を理解しどの様な努力をしたの?
    • good
    • 0

無駄ですね


40近くにもなったら結婚は諦めなさい
    • good
    • 1

結婚したいの?

    • good
    • 0

なぜ今まで結婚できなかたったのかの反省をしましたか?ただ出会いがない、会っても性格が合わない、会っても上手く話せなかったなどの原因があったはずです。

その原因を一つも活かせてない。結婚はあなたを中心に回ってるのではないです。

すこし、自分でもここを直す、とかここは気を付けるとか自分で成長しなければ結婚は無理です。

未だ年齢的に可能性はありますから過去の失敗点を見直して頑張ってください。
    • good
    • 1

結婚って大変ですよ!


縁がなかったらないで
良いではないですかー
無駄です。
    • good
    • 0

努力もせず諦めていて慰めて欲しくて質問でしょうか?



情け無い限りです。

もっと自分を大切にして、自分の為に生きて下さい

言い訳は死ぬ時にすれば良いです

結婚しろとは言わないけど、言い訳ばかりでは何事も大成しませんよ

納得のいく人生には自分を裏切らないことが大切です。

慰めてもらっても仕方ない。

己の行動の結果が今なのです。
    • good
    • 0

またチャンスはあると思いますが、今は時代が変わって30代でも難しいですかねえ!条件がよけれはいいかもですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!