dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いたり食事のみのパパ活をやれば
人生勝ち組では?

価値ある20代のうちに数千万は
稼げるだろうから、老後の資金は獲得できます。

投資してさらに増やすのも良い。

若い女性は皆、働きたいだろうが
やらない人は不細工だから?

A 回答 (6件)

一見正しく見えるのですが、風俗でも、営業なしで、ノルマは達成できないし、お金も貯まらないです。

枕営業をしないで済めばいいですね。

パパ活女子には、お金は集まるし、ストーカーや、お金があるのはすぐバレるので、半グレとかも集まりますよね。

金銭感覚が麻痺しなかったとしても、近寄ってくる男が、お金目当てにしか見えないのは、自業自得なので、うまく男たちに貢がせたというのを、自慢する訳には行かないので、子どもの同級生の父親や兄弟、旦那の親族とかにお客さんがいても、手広くやっていれば仕方がないです。
あそこの奥さんで、遊んだという話は、おヒレが簡単につくので、淫乱でふしだらな女のレッテルがつくので、お金と引き換えのものは大きいですよ。

知り合いのお姉さんが、姉はエッチなことをせずに、上手に男に貢がせていたとか言っていましたが、義理の姉にならなかったからよかったものの、もしなっていたら、心の中では、この女は淫乱メス豚で、周りの男をたぶらかした実績があるので、油断してはダメだと、自分の子供や、親類にはいいそうですね。
いい女なので、チャンスがあったら遊べるかもとか、考える不届きな男になっていたかもしれないですね。(誤魔化すのが、上手なので、不倫相手には理想的?)

女を売るには、リスクがありますよ。
    • good
    • 1

>若さで稼げなくなったら


>昼職に就くだけ。

あ、なるほどね。
すんなりそうできればいいですね。

長くて30代くらいまで風俗続けて、昼職に移ると、仕事のわりに稼げないことにビックリする人が多いらしいです。
職業で身につく感覚というものがあるので、昼職で周囲に使われたり威張られたりして我慢しながら働いて、給料見て「たったこれだけ!」とバカバカしさと虚しさと不満で苦しくなるそうです。

そこを乗り越えられる人ならいいでしょうね。
    • good
    • 0

質問者のように便器や痰壺に落ちた小銭を拾う浅ましさを持たないからでは?


もったいないよね。
キタナイのを我慢すれば小銭を稼げるのに(笑
    • good
    • 0

数千万円ですか。


それは「老後の資金」にはなりますが、老後までの何十年かの生活費はどうするんですか?
「若い女性」と書いてますが、若くなくなったらどうやって稼ぐのでしょう。

投資で生活費=少なく年300万以上稼げるのはごく一部の人です。
全員が稼げることはないのが投資ですからね。
誰か損する人がいて、反対側に稼げる人がいるのです。

まっとうな職に就いて4,50年働いて稼ぐのはだいたい2~3憶円です。
若い時の風俗、パパ活で2~3憶稼げますか?

数千万なんて「老後の不足分を補う」程度の金額です。
生活費で使ったら節約しても15年くらいでなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
若さで稼げなくなったら
昼職に就くだけ。

お礼日時:2022/03/21 09:43

お金があることが勝ち組だというなら、そうかもしれません。


でもそれはお金に対して「自分が負けた」ことになりませんか?
若さにしか価値を見出せず、老いた自分にはもう価値がない・・そんな生き方が勝ち組だとは私は思えません。
    • good
    • 2

風俗やる人なんて、ホスト狂いで騙されて大金必要な人とかロクでもないのが多いからでは?



まともならやりません。

だいたい美貌があるなら稼げる男捕まえる方が安泰です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!