アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポール航空とスクートを乗り継ぎ、羽田発シンガポール経由でゴールドコーストに向かいます。シンガポール航空のHPで確認したところ、空港内の乗り継ぎエリアという場所で、次のフライトまで待たなければならないようです。エコノミークラス搭乗ですが、プライオリティパス提示でラウンジを使用したかったのですが、使用の可否をご存知の方、いらっしゃいましたらお教え下さい。乗り継ぎ待ち時間が15時間程なので、限られたエリアでどう過ごせばいいのか不安です。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

チャンギ空港はゲート毎に保安検査があり国際線ターミナル全体が一つにつながっていて


乗り継ぎエリア=出国後の空港内全体のことです。店もラウンジもあるのでプライオリティパスでラウンジ使えますよ。
中には無料の映画館(たいして面白くないし超寒いですが)もありますし、SQ使うなら待ち時間の間に無料市内観光も参加出来ます。
今コロナで中止しているようですが再開していたら参加されると良いです。
https://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/plan-trave …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答頂きありがとうございました!市内観光が楽しみだったのですが、コロナで暫くは無理なようですね。来月出発なので、観光再開には間に合わないですね。でも、乗り継ぎエリア=出国後の空港全体だと分かり安心しました!分かりやすいご回答に御礼申し上げます。

お礼日時:2022/03/21 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!