dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性何人かいるけど、この時点で良くないですよね?
一途な人はほんとに気になる女性1人なんですかね?

A 回答 (4件)

>気になる女性何人かいるけど、この時点で良くないですよね?


良くないとかありません!
全然大丈夫ですよ(^^)

気になる女性=魅力的な女性

という事で、
女性も色々なタイプの人が居ますから
同時期に複数人を魅力的に感じる事は
普通の事だと思います。

複数人存在する場合は
誰を選ぶべきか
誰を優先するべきかなどで
多々悩む事もあると思いますが
それも恋愛あるあるだと思います。

最近はコロナの影響で放送がありませんが
ちょっと前まで集団お見合いとか
地域をあげてのお見合いで
TV番組がありましたよね?

あの番組でも第一候補~第三候補ぐらいまで
候補をピックアップして
第一候補が駄目なら第ニ候補に・・・
という事を当然の様に行っていますが
誰もそれを批判していないと思います。
それは番組だからとか興行だからという
事は置いておいて
そういう風に候補を複数作る事は
公序良俗に問題無いという事でもありますから
あなたが気になる女性が複数人存在する事も
何ら問題のある事ではありません。

>一途な人はほんとに気になる女性1人なんですかね?
人間十人十色ですから
そういう人も存在するとは思いますが
複数気になる異性が居る人も多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにお見合い番組で候補とかありましたね

お礼日時:2022/03/21 21:12

一途で純情な人は、気になる人レベルでも、1度に1人でないと、自分を許せないようです。



ちなみに、自分はたこ足配線タイプです 汗 それはそれで良くは無いけど、困った事はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一途は自分に厳しい人ですかね?
タコ足配線タイプはどんな感じですか?

お礼日時:2022/03/21 21:03

男性なら気が多くて普通です


カレーも好きトンカツも好き寿司も好き全部味わってみたくなるものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部食べたいです。
女性はそういうわけにはいかないですね

お礼日時:2022/03/21 21:00

気になる人がいるくらいいいんじゃないですか?


誰かを傷付けるような事が無ければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ何にもとデートみたいなことはないようにします

お礼日時:2022/03/21 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!