アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜のセブンイレブン
夕方以降のイオンスタイル
夜中のイオン
深夜のウエルシア
夜中のドトール

だいたいいきつけの店は気に入っている女の子がいるわけですよ

特に自分の家の近くのセブンに関しては
この子のせいで
時間を1時間夏ぐらいからかえましたんで。

家の近くのセブンイレブン
21時45分~~女の子ばかりになります
深夜からはかわいい子2人、特に興味もない女が1人、オッサンが1人というシフトです
一番きにいっているかわいい子は
日、月、木、金に入っています、たまに火曜日もいます

前はこの子
17時~21時45分ぐらいのシフトだったんですけど

去年の7月ぐらいから深夜に代わりました。

なんか近所のコンビニって夕方から22時ぐらいまでは野郎の店員ばかり
深夜から女の子ばかりという店が多いです。

で、この子が夜にはいってからは
前まではセブンはだいたい21時前後に行く事がおおかったけど
ここ半年は22時以降にいくようになりました。

毎回、ベラベラ話すので(ほぼ100%レジは毎回同じ子なので)
自分がレジしている時はもう一人の店員がきて
うしろの客をさばいてます。

で、今も無駄におにぎりかったり野菜ジュースかったりセブンカフェかったりして

この子の時はnanacoやsuicaで払います

他の奴の時はコロナ対策だかで県限定の地域振興券、1万円で12500円分(500円券15枚)で使いますが 4万円分かってあるので
なんかダサイので
気に入っている子の時は使いません。

イオンスタイルもかわいい子が2人、18時~24時ぐらいまではいってます
22時以降はこちらも同じで4人ぐらいの女で
1人がタイプの女の子、もう一人がまぁかわいい、2人は興味ないってパターンで

だいたいおかし、ジュース、冷凍食品、総菜などをかい
まぁかわいい子の時はそのまま
タイプの子の時はコーヒーやアイスを買います(もうちょっと買っていいですかみたいにいって)

2人共いない時は買うものを減らして会計します

深夜のウエルシアも同じですね

こちらは火、木、土の18時=24時まではいっているみたいで
23時~24時はだいたこの子が1人でレジしてます

もっと早い時間行くと荷だししてますが、自分がいくとこっちみて
レジに入ってくれたりするので

この子の時だけつい余計にかってしまい
支払い方法もこちらも地域振興券とかださいのはつかわないで
suicaとかkitacaとかで払ってます

ドトールもそうなんですよね

こちらもだいたい深夜は気に入っている女の子2人いて
というか男の人もここは感じがよく
男1人、女の子2人というシフトで

タイプの子の火だとラテ以外にもケーキみたいのを無駄に注文して長居しますね
今日までまんえんぼうしだのでてて21時までしか店内飲食できないけど
明日からは解除されるので23時までに戻るので

西村京太郎の本よみながら、レジのかわいい子みてたりして
2時間ぐらいいすわります。

なので、どこもタイプの女の子がいるひは無駄に多く買ってしまいます

ババアや興味もない女や野郎の時はむしろ買うのを減らしたりして出費へるのに。
もちろん、ババアとか興味ない女の時は地域振興券とかで払いますけど。

質問者からの補足コメント

  • 最近、やけに深夜帯に女の子多いけど
    なにかあったのかな

    5,6年ぐらい前までは

    コンビニとかスーパーとかオリジンみたいな弁当やは

    17時~22時ぐらいの枠がほとんど女の子

    22時以降は野郎かババア(40過ぎ)ばかりというかんじだったけど

    ここ数年って深夜帯の方がむしろ若くて容姿もよい女の子が多い気がする

    実際にうちの一番近いセブンも

    17時~22時枠は

    野郎とババアとブスしかいない

      補足日時:2022/03/22 17:35
  • 21時50分頃から深夜早朝帯シフトにかわるみたいだけど

    この時間帯はかわいい子2人、かわいくないけど20代ぐらいの女1人、おっさん1人って感じだし

    いきつけのウエルシアも

    22時~24時はだいたいレジは若い女の子(まぁここはかわいい子1人だけで、残りは若い女でもブスだけど)

    オリジンとかも23時とかよくいくけど、だいたい若い女性が多い

    数年前だと深夜っていうとだいたい、底辺の男というイメージつよかったけど

    実際に5,6年前は別の所にすんでいて深夜にコンビニやスーパー行く事もよくあったけど

    だいたい30前後の男のフリーターで不愛想ってのが共通してたきがする

    これは地域によってまったく違うのかな

    5,6年前は愛知にいたけど、今は千葉なんで。

      補足日時:2022/03/22 17:36

A 回答 (1件)

ある意味感心‼︎


そのリサーチすごい‼︎
ここまで徹底してるなんてと思った〜

生きている限り皆んな歳はとります!
そのうち貴方も汚いジジイと言われるのでは⁈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にリサーチせずとも
いきつけの店ならわかるし

セブンに関しては3,4年前からいる子だから
週何回ぐらいいるの?ぐらいははなしてますし

お礼日時:2022/03/22 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!