プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサー200個でSになって嬉しいです。ぼくは良い人?サイコパスっぽい?

3/21に3月のベストアンサー200でランクがSになってとても嬉しいです。

ぼくは良い人っぽいですか?
サイコパスっぽいですか?

しばらく履歴公開しますのでよろしければ是非チェックお願いします。

「ベストアンサー200個でSになって嬉しい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不思議なことに、ベストアンサー率は、ほとんどみなさん同じ、およそ一割程度に収まるもののようです。

    だとした場合、

    月に2000回答するとS
    月に1000回答すれば、AAA

    そんなペースになります。

    そうすると余程の暇人だけが、Sに到達できると言うことになります。

    なので、現役世代の方にとっては、Sはかなり無理がある目標と言えると思います。

      補足日時:2022/03/23 16:16

A 回答 (13件中1~10件)

お礼のお言葉をいただき、ありがとうございました。

身に余るお褒めの言葉も恐れ入ります。

dream889さんがサイコパスなんてとんでもないです。教えて!goo界のザ・良い人ですよ。Sランクに昇格されたのは、やはり質問者に寄り添った、ふさわしい回答をされてらっしゃるからとお見受けしました。

また、この度の質問に対する回答にも、ほめられたら謙遜され、皮肉にはウィットのあるお礼でうまくまとめられていて、一般ピーポーなら喧嘩になりそうな回答もうまくあしらっておられて、とても感じの良いやりとりとなっていて、改めて尊敬しました。

これからも、勉強させてください。宜しくお願いします。
    • good
    • 1

月に1000回ならいけそうかな



一日34回解答するだけ


1日中教えてgoo見てるわ俺w















まぁ…継続するのが難しいけど……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、先ず一日34回解答が、どんな感じか一度試してみるのは面白いかもしれません。

そして例えば、高校1年生の夏休みの8月1ヵ月間、集中して回答者をやるのも、意外とそれほど悪くないかもしれません。

お礼日時:2022/03/23 19:50

なるほどですね。

おべんちゃらの練習としても活用できそうですね」←?

運営が遊びの為に作っただけの事・・


そんなもの自慢してると 文章の何処が重要点だったのかも分からないだけ・・

よく そんなので 他人の間持が分かったね
    • good
    • 2

Sはさすがに無理ですね。


トリプルAまでは何とか行けても、そこから先の100個のBAは相当きついです。
ただ、ポイントは半端ないですけどね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不思議なことに、ベストアンサー率は、ほとんどみなさん同じ、およそ一割程度に収まるもののようです。

だとした場合、

月に2000回答するとS
月に1000回答すれば、AAA

そんな目安になります。

そうすると余程の暇人だけが、Sに到達できると言うことになります。

なので、現役世代の方にとっては、Sはかなり無理がある目標と言えると思います。

お礼日時:2022/03/23 16:12

凄いと思いますよ!


私もSになれるように頑張ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。凄い意気込みですね!

これからもみんなに愛と面白さを届けていきましょう♪

ぼくも頑張ります!

お礼日時:2022/03/23 16:04

凄い。

羨ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。引退したばかりで暇を持て余してるだけです。汗

お礼日時:2022/03/23 16:03

凄すぎる!!



とてもいい人だと思ってます。

これからも頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とてもいい人とおっしゃって頂けると、正直とても嬉しいです。とは言え、実態がそうでは無いので、なんだか面はゆいです。汗

ポジティブなお言葉に前向きになれました!

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/03/23 09:11

凄いですね! おめでとうございます。



時々お見かけしていて、良いこと言ってらっしゃるなあと、感心していました。

コツとかあれば教えてほしいです。回答者が質問者に質問するのもなんですが(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたは抜群のベストアンサー率の高さとなっています。よろしければ是非、回答履歴の公開をお願いします。ぼくの方が勉強させて頂きます!

ちなみに、ぼくは凡庸な打率で、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式です。汗

お礼日時:2022/03/23 09:09

>先月までは、ほとんど回答していませんでした


ということは、実質3月だけの投稿でS?
1900もの回答数ですが、そうすると1日80件も回答している勘定になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

概ねそんな感じです。厳密には、ベストアンサーが出だしたのが、たまたま丁度、月の変わり目からだった。そう言うことだと思います。

タイムラグがありますので、回答自体はもう少し前から、始めていたのかも知れません。

お礼日時:2022/03/22 08:50

Sランク取ってみたいけど、ここに張り付いてる時間もないので無理なんですけど・・・


私はぼちぼち行きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーの打率は一割がどうやら、一割が目安のようです。あなたは大分、高いので凄いですね!

お礼日時:2022/03/22 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!