プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを表現するような熟語なり諺なりがあったように思うのですが思い出せません。
何かありませんでしたっけ?

「すべらない話」

A 回答 (3件)

玄人はだし


では。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それ!です。(笑)

お礼日時:2022/03/22 17:58

芸人のような評価が「面白さ」だけではない場合は、


結局素人はただのお金にならない芸ということですから
「器用貧乏」というのが当てはまるかもしれません
プロとはライセンスをクリアするか、お金を稼ぐかのどちらかが
満たされないといけないでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

含蓄に富んでますなあ。(笑)

お礼日時:2022/03/22 17:59

プロ顔負け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかに! 
それも言いますね。

お礼日時:2022/03/22 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!