アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教育は誰でも本を読めるようにしたが、どの本を読めばいいかわからなくした」というような言葉を聞いたのですが、古い人の誰かの名言だったと思うのですが、調べても誰の言葉かわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

No.1さんと同意見です。


どの本を読めば良いか判らないのは個人の判断力と決断力ですから文字の理解力とは違うかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのようなことを言う言葉だということは理解しました。

お礼日時:2022/03/22 23:57

論理的におかしいです。


本を読めないなら、読むべき本が分かっても読めないので無意味です。
インターネットなら当てはまりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの話ですか?

お礼日時:2022/03/22 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!