街中で見かけて「グッときた人」の思い出

日本交通の板橋営業所のタクシーが新宿で走ってることはありますか?
彼氏が飲み行ってタクシーの領収書に板橋営業所と記載されていたので…
家が新宿近辺で新宿で飲んでいたと言っていたのに板橋営業所のタクシーに乗るなんてことあるかな?と疑問に思いました

A 回答 (3件)

東京都内タクシー運転手です。

日本交通の板橋営業所のタクシーも新宿で普通に走ってます。全然普通です。板橋営業所のタクシーが板橋や池袋辺りだけを走ってることなんてありません。私の会社は墨田区ですが新宿は毎日走ってます。赤坂や新小岩も走ってます。東京のタクシーは、タクシー運転手が好きなところで仕事出来ますよ。
    • good
    • 0

そんなこと普通にあります。

 そのタクシーがどこかで、新宿まで行く客を乗せて、新宿で空車になったら、そのあと新宿近辺で客を乗せることに、何の不思議もありません。
    • good
    • 2

客を新宿で降ろしてから、別の客を乗せることはいくらでもあります。


客を乗せないで空車で走ってたら儲かりません。

彼氏の行動を気にするのなら、タクシー会社の名前ではなく、支払額です。
目の付け所が間違ってます。

新宿で飲んで、新宿近辺の家に帰ったのならそんなに高額にはなりません。
遠くで飲んでいたら高いです。

いくらだったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!