電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンを持っている人は、何に使っていますか?

A 回答 (3件)

事務処理業務、町内会の事務処理、調べ物のネット検索、旅行での宿泊先予約、ネット送金にも使ったことあったかな。

    • good
    • 0

部屋のオブジェです。

    • good
    • 1

オンライン家計簿。


これにつきます。
あと仕事、
最後にここ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!