アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホシザキの業務用冷蔵庫なんですが黄色く囲った穴はなんのための穴ですか?

「ホシザキの業務用冷蔵庫なんですが黄色く囲」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 薄力粉とかで詰まってても

      補足日時:2022/03/23 06:23

A 回答 (3件)

1日は無いですね、、、業者に申し立てした方が良いかと

    • good
    • 0

ダメだとおもいます。

レンタルですよね?基本毎日掃除するのが基本かと、、つまらせないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます何度もすみません。一日で壊れますか?

お礼日時:2022/03/23 06:29

水抜きの穴では無いですか? ホシザキさんに確認電話してみては、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水抜きの穴だと思います!水抜きは時々するんですか?
一時的にこの穴が何かで詰まってしまってても大丈夫ですか?

お礼日時:2022/03/23 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!