アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と毎日のようにLINEしてたのですが
私が相手に思いを伝えてから相手が既読無視をしたり
電話をしてくれなかったりします。
話しかけてとよく言われますが恥ずかしいし気まずいのでいつも話しかけれません。
どうしてこうなったのか理解できないまま仲を切ることはできません。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

>私が相手に思いを伝えてから相手が既読無視をしたり


>電話をしてくれなかったりします。
これだけを普通に考えたら
あなたの期待に応えられないから
距離を置いたと捉えられます。

>話しかけてとよく言われますが
これは思いを伝えた後に言われたのですか?
それなら確かに理解できないのですね。

>理解できないまま仲を切ることはできません。
なるほど!理解できれば、状況によっては
仲を切っても良いという事でもあるのですね!

であれば、もう、相手に単刀直入に聞くしかないと思いますよ。
何故急に既読無視をしたり
電話をしてくれなくなったのか?
を、聞いて相手の意図をきちんと
理解してから判断してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!