dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答頂けると幸いです。付き合ってもうすぐ1ヶ月になる恋人が居ます。普段から連絡が少なく会うのも少ないです。それで23日に会うことになったので連絡をしていたらスマホを水没させたみたいで画面が割れていてそこから水が入って充電できなくなったらしいです。そして20日から連絡が取れなくなりました。LINE以外の連絡手段は無いですし相手が私の家を知ってるくらいです。
スマホ買い替えなと言ったんですが変えたいね~くらいのノリでした。私はやはり待つことしか出来ませんかね?いつくらいに連絡ってつくもんなんでしょうか..

A 回答 (2件)

まだ付き合って1ヶ月の初々しい時期に会うのも少ない…

致命的ですね…

気が効く人ならあなたの連絡先だけを控えて、公衆電話ででもデートのことを話すとか、何か出来ないんですかね?

修理に出せば代替え機は出してくれるでしょうから、彼はそこまでも焦ってなく、デートも特に楽しみでもないんだと思います。

一週間までは待っても良いですが、それ以上ならもう終わりなのでは?
    • 2

>普段から連絡が少なく会うのも少ないです。

会う頻度が少ない→あまり会いたいと思う相手では無い

>23日に会うことになったので連絡をしていたらスマホを水没させたみたいで画面が割れていてそこから水が入って充電できなくなったらしいです。そして20日から連絡が取れなくなりました。

これは自然消滅を狙ってますかね
相手はあなたと付き合う事にあまり乗り気じゃないのですかね
    • 2