プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格が良いとは思うけど、生理的に無理だなって人がいたら仲良くしようと思いますか?

A 回答 (3件)

自分と気の合う人だと分かっているのに自分から遠ざけようとは思わないです。


そこまで相手のことを知れるかどうかは分かりませんが
    • good
    • 0

自分から率先して関わることはないと思いますが、何かきっかけがあれば関わります。


第一印象が悪くても自分と合う人なら仲良くしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に無理だと、相手が自分に合う人だと分かったとしても、関わりたくないと思うのではないですか?

お礼日時:2022/03/24 01:24

基本的に「生理的に無理」ということはありません。


ですから仲良くできるのならどんな人でも仲良くなりたいです。

もっとも相手が「生理的に無理」と思っているかも知れませんが……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!