プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは仮面ドライバーですか?

「これは仮面ドライバーですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

バイクに乗らないから、ライダーではない 



車にのるから、ドライバーだろ! ってことですかね?

なら、仮面ドライバーです。
    • good
    • 1

仮面ライダードライブです。

仮面ドライバーではありません。劇中バイクには一度も乗りませんでしたがそれでもれっきとした仮面ライダーです。
    • good
    • 0

仮面ライダー「ドライブ」ですね。

作中ではドライバーでした。
    • good
    • 0

いいえ、仮面キライダーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!