アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今iPhoneを買い換えるなら何がいいですか?12?13?

A 回答 (6件)

5c

    • good
    • 0

13かSE3か13Proですね。

12はやめましょう。
13は顔認証、SE3は指紋認証+コンパクト、13Proは顔認証+望遠カメラ。

写真を良く撮るなら13Pro、普通のは13、安いのはSE3で、どれも性能は殆ど同じです。

9月に14が出て大きく進化する予定なので、待つならここまでです。
春にソニーのXPERIAもでるので、iPhoneに拘らないならこちらもオススメです。
動作が速くカメラも綺麗で、バッテリーも長持ちなので。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございます。最近私のXRが不調なので、買い換えようと思っていまして。せっかくなら14がよかったですが、持ちそうにないので13にしようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 10:06

16。

    • good
    • 1

15。

    • good
    • 0

14。

    • good
    • 1

13。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!