電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人のカップルの話を持ち出す人。
この人とこの人付き合っているんだってーみたいに話題を持ってきては、悪口っぽく変だよねとか言う人。

自分に恋人がいないからそういう話か好きなのですか?
もし自分に恋人がいて変な奴と交際していたら普通人のこと言えないなぁ話せないよな?と心の中で思うのじゃないかと。思いまして、どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

その方は自分なな恋人が居てもそういう話をしてくると思います。



それぱ男女でも年齢でもありません。男性でも女性でもどんな年齢になってもそういう話、他人が聞いて不快になるような話ばかりしてくる方は居ると思いますよ。

言う人は言う。言わない人は言わない。
そういう話を好む人は好む。不快な人は不快。
人間なんてそんなもんです。

あなたは言わない人で不快に感じる人なんでしょ?ならそれで良いと思います。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。

放っておきましょう。
    • good
    • 1

カップルのこと以外にも人のことをあーだこーだいう人ではないですか?


自分のことは置いといて、人のことばかり気になって悪口ばっかり言う人っているんです。
おそらく恋人がいてても変わらずそういう話してると思いますよ、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!