いちばん失敗した人決定戦

私は台湾人ですが、日本人はあまり好きではありません。これについてどう思うですか?

A 回答 (18件中11~18件)

人それぞれですね。


私は台湾や台湾の人たち好きです。
東日本大震災の義援金、かなりの額を支援いただきました。
電子機器に入ってるパーツやUSBメモリ等のアクセサリも台湾製品が多くてお世話になっていますし、アニメや漫画などの萌え文化も活気があってすごく親近感があるんです。
台湾の方々が親日的とされているのも、かつて台湾のインフラ整備などに携わり台湾の人たちに尽くしてくれた日本人がいたからだと思います。
次世代でもこの友好関係が続くよう、お互い支え合っていきたいところです。
    • good
    • 1

No.2です。



>あなたは特にどうとも思いませんと言うが、怒ったと思います。そうじゃないですか。台湾人が日本人をあまり好きじゃないので腹が立ちました。

いや、本当に別に怒る必要は無いのでは?

人は人。私は私なんですから。

ラーメン好きくんさんは、どちらの立場?

「台湾人が日本人をあまり好きじゃないので腹が立つ、、」

という文からすると

台湾人のラーメン好きくんさんはご自身は台湾人で、

そのラーメン好きくん以外の台湾人が日本を好きじゃ無いことに

腹を立ててるのですね。
    • good
    • 0

個人の自由。

    • good
    • 1

国々によって考えが、違うから合わないと思う 国際結婚の離婚率が高いのも、その理由 国籍が違えば、当然です

    • good
    • 0

自由だと思いますよ。


同じような架空っぽい質問を定期的に投稿するのも自由です。
    • good
    • 2

>もおー生きたくないんです。

無理です。どうしよう?
>女のおならが好きなのは僕だけなのでしょうか?
>あああああああああお男嫌いすぎてどうしようもない死にたいけど死ねないどうすればいいのでしょうか?
>私は女ですが男はあまり好きではないです
>私は中国人が嫌いです!
僕と言ったり女と言ったり、ウソつき人生の君は日本人だろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは私の友達が私の垢を使って質問しようとしていることです。

お礼日時:2022/03/24 17:40

貴方の自由。


私の体験では先日、台湾人に騙された。しかし台湾人を嫌いになるかは未定。
    • good
    • 1

特にどうとも思いませんが、、、。



台湾を嫌う人も日本人の中には居ますから。

お互い様です。

「好きにならなければならない」ということも

ありませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは特にどうとも思いませんと言うが、怒ったと思います。そうじゃないですか。台湾人が日本人をあまり好きじゃないので腹が立ちました。

お礼日時:2022/03/24 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!