プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私とのデートの約束の日に、ワクチン接種を入れられてデートキャンセルになりました。彼氏は仕事木曜日しかやってないし、わざわざ私とのデートの日に入れなくても良いと思うのですが。彼氏は私とデートしたくないんでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

ワクチンは6人1組(ファイザー)で、余るともったいないので、あらかじめ、「余ったときは連絡ください」と、接種予約することがあります。


たまたま余って、電話がかかってきて「受けますか?」と言われて、受けにいくこともあります。
また、接種が2回目、3回目となるにつれて副反応が重くなっていくので、デート中に熱が出たり、何かあったりするとよくないから、副反応(デートが長時間になる場合)を心配して、デートキャンセルにしたのでは?

よくわかりませんが、まずは彼氏さんにどうしてそうなったか、聞いてみては?
答えてくれないなら、切ってもいいのでは???
    • good
    • 0

あなたのような金に汚い女と付き合ってるのが不思議でしょうがない。


彼氏バカなの?
    • good
    • 1

可笑しいですねえ。


ワクチン接種は予め日時が決まって居ます。
デートはいつでも出来ますが、ワクチンが、優先です。
    • good
    • 0

そうでしょうね

    • good
    • 1

あなたを守るためじゃないの?

    • good
    • 0

ワクチン接種した後に遊びたいかと聞かれたら嫌だよな〜

    • good
    • 2

デートの約束を入れた後に何かのキッカケや気分的なもので彼の中でコロナに対する不安みたいなのが募ってきたとして、ワクチン接種予約可能な最速の日が偶然デート日と重なったとしたらワクチン接種を優先したい彼の気持ちは分かるので仕方ない気もします。


先に約束していたからと思ってデートを優先させて、もしもそのデートのどこかでコロナ感染したら、、、って考えたら彼の気持ちにも共感できると思います。
だとしたらデートしたくないというわけではないと思います。
もちろんあなたの不満にも共感できる部分はありますが、個人的にどちらかといえば彼の判断の方が共感できます。
    • good
    • 1

今ワクチン接種って確か予約制だから、なるべく早めに打ちたくてたまたまデート日と重なっただけじゃない?コロナかかって重症化して後遺症

残るとか嫌じゃない?
    • good
    • 3

次のデートが断られたのなら、あなたとデートしたくないということです。

    • good
    • 2

他の女との約束を優先したんだろうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!