プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョンソの記憶が戻ったところまでみました。ソンジュがもっていたネックレスですがあの丸いのが二つにわかれて昔それぞれでもってたんですよね。今はソンジュが両方もってるのですね?チョンソが記憶をとりもどしたときにハート型のネックレスを探し出していましたがあれは誰からもらったものですか?
記憶がもどったときチョンソがソンジュおにいちゃんと呼んだのは昔そうよんでてそれから恋人になったからですね?メリーゴーランドであったときなぜ自分がチョンソだといわなかったのでしょうね。てっきりうちあけるのだと思ってました。長くなりましたが回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

ミン会長はソンジュのお母さんです。
そもそもグローバルグループはソンジュのお父さんが会長を務めていましたが亡くなってその後を奥さんであるミン会長がついだのです。
チョンソのお父さん(ハン教授)とソンジュのお母さん(ミン会長)が幼なじみでその影響でチョンソとソンジュも幼い頃から仲良く過ごしていました。
女優であるテ・ミラ(ユリの実母)はグローバルグループの専属モデルです。そのためミン会長と仲良くなりハン教授と知り合いハン教授と再婚したのです。
    • 0
この回答へのお礼

ソンジュのお母さんですか。だからおばさまって呼んだのですね。ありがとうございました。

事故に遭う直前にチョンソとユリがとっくみあいの喧嘩になりその際ネックレスのヘッド(つまりハートの部分)だけがはずれてしまいました。

そのためハートは手に握りしめネックレスのチェーンが首に付いている状態でした。なのでユリが他の死体にネックレスを着けますがそれはハートの部分がない状態のチェーンのみなのです。ハートの部分は記憶を失ってからも別のチェーンにつけてチョンソがしていました。
メリーゴーランドでソンジュに自分がチョンソだといわなかったのは自分のいるべき場所にユリやテ・ミラがいてミン会長にも二人は信頼を得ていてその際告白しても信じてもらえないと思ったからだと思います。その前にミン会長に「私がチョンソです」といった際ユリやテ・ミラに邪魔されて信じてもらえなかったシーンがありましたのでその影響だと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。まだ途中から2回しかみていないので過去のことを良く知りませんでした。ミン会長というのはおばさま、つまりユリの母親の姉のことですか?

• 0

丸いのが二つにわかれるネックレスとおもわれてるのは

丸い形の中にハート形のが入るようになってます☆

ソンジュは丸いネックレス・チョンソが中に入れるハートのネックレスを肌身離さずつけていました☆☆
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね~。ありがとうございました。