プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はマレーシア人です(中一の女子です)が日本人があまり好きではないです。嫌です。これどう思う?

A 回答 (5件)

とても自然な気持ちで良いと思います。



マレーシア人は好きですか?だと良いのですが。

やはり、彼氏作るなら、同じ国の人同士が安心だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですね

お礼日時:2022/03/25 07:16

うん・



産まれて来る時代や国 家庭は選べません・・

たまたま その国に産まれただけです・・

全ての人を好きになるのが人生の目的
    • good
    • 0

媚を売る事でBA稼ぎをしている隠居ぢいさんだけが


肯定的ですわ。
流石、BA乞食ですわ!!
    • good
    • 0

あんた、日本嫌いのベトナム人男子&韓国人の高1女子の筈では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、違いますよ?

お礼日時:2022/03/25 07:21

朝から男になったり、女になったり、ベトナム人になったり、お疲れさまです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お疲れ様です

お礼日時:2022/03/25 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!