アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をしたことや、浮気をしたくなったことはありますか?
また、きっかけや原因は何でしたか?

A 回答 (14件中1~10件)

皆あるのではないでしょうか。

季節がかわるように。
でもそれをコントロールできるのは人間だけです。前にセクシャルな異性が現れたら皆
心までもっていかれるのは自然だと思う。そこを理性で抑え切り抜けられるのは人間だけです。
    • good
    • 0

あります(*´艸`*)


男性への興味と
エチの追求心(*´艸`*)
    • good
    • 0

元相方からの拒否からのドン引き状態で、自分がはっちゃけたら思った以上にモテたと言う事だね。

www
    • good
    • 0

浮気をしたくなった、とは少し違いますが。



以前、面倒を見ていた女子に凄く好意や関心を持たれたようで。
ネットストーキングされていました。なので、私の事を細かく調べ上げて、誰よりも理解している風な事を言いたげで。

だから。そういう事に誘いたいのだろうか?と思いました。
が。
なんか引っ掛かる。

とりあえず様子見しつつ。「ひょっとしたら」と思い、好意的な態度を崩さずに居たのです。

するとまあ。あっさりと興味が失せたようで。
その子は結構、自分の美貌に自信のある子でね。

たぶん、恋愛ゲームを私に仕掛けていたのでしょうね。
けれど私が一線を踏み越えてこないから業を煮やしたのでしょう。

他の既婚者とご飯を食べに行く間柄になったようです。

ただの遊びでネットストーキングとか色々手のこんだ悪戯をするようになったんですね。たぶん、彼女も意地になっていたのかな。
「この私がここまでしているのに!」とか。

そういう傲慢な態度で裏切りに誘われても( ´艸`)

でも、思うんです。
彼女が本当に真剣で。
こちらに体当たりで、人生丸投げにしてぶつかってきたら。

私はきっと、断れなかっただろうって。

それが例え若さだけだって判っていても。真剣で、真摯な想いを無下にする程、強くはないので。

たぶん、今頃、すっごく悩んで暮らしていただろうなって。
彼女の想いが強ければ強い程、見捨てる事も逃げ出す事もできずに。

自分の家族と真剣に天秤にかけたと思います。

自分が色々と恋愛に関して報われはしなかったので。
自分がそういう事をする側に回りたくなかったから。

しかし、全然違ってて。
ただの遊びで助かりました。

ずっと様子見で大正解でしたね。
「なんか変だ」という自分の第六感を信じて良かったです。
    • good
    • 0

コンビニのエロ本が、毎回入れ替わるのはご存じでしょうか?



それには理由がありまして・・

男性が浮気をしないのであれば

エロ本は生涯1冊か1ページで満たされますが

男性は1冊のエロ本だけでは気が済まない動物ですので

コンビニのエロ本は、毎回入れ替わるのです、、

困った動物でしょう、、このことが浮気と連動しているのです。
    • good
    • 3

付き合ってた彼氏が実は既婚者だった


事はあります。
速攻別れました!
    • good
    • 0

浮気はありません。


みんな本気に成っちまいますッ。!
    • good
    • 3

そんな言葉は聞いた事がありません。



言葉は……。
    • good
    • 3

したことは、一度もありません。


されたことは、数知れず……。
    • good
    • 4

浮気したことはあります。


ヤリたいだけ、ヒマだった、流れでそうなった等理由はいろいろです。

男はチャンスあらば浮気する生き物です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!