アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をしたことや、浮気をしたくなったことはありますか?
また、きっかけや原因は何でしたか?

A 回答 (14件中1~10件)

美味しそうな異性が現れて食べてみたくなっただけです

    • good
    • 0

ありますわ。


理由は私自身の思考とは裏腹に、勝手に
下半身脳が発動したからですわ。
けど、後にバレて修羅場となりましたわ…
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私はストライクゾーンが広いのですが、残念ながら肝心のボールがきません。



ですので幸か不幸か浮気をしたことも、したくなったこともないです。トホホ
    • good
    • 0

ありません。


絶対にありません。
一度もありません。
全くありません。

と、しておく。
    • good
    • 3

浮気したことはあります。


ヤリたいだけ、ヒマだった、流れでそうなった等理由はいろいろです。

男はチャンスあらば浮気する生き物です
    • good
    • 0

したことは、一度もありません。


されたことは、数知れず……。
    • good
    • 4

そんな言葉は聞いた事がありません。



言葉は……。
    • good
    • 3

浮気はありません。


みんな本気に成っちまいますッ。!
    • good
    • 3

付き合ってた彼氏が実は既婚者だった


事はあります。
速攻別れました!
    • good
    • 0

コンビニのエロ本が、毎回入れ替わるのはご存じでしょうか?



それには理由がありまして・・

男性が浮気をしないのであれば

エロ本は生涯1冊か1ページで満たされますが

男性は1冊のエロ本だけでは気が済まない動物ですので

コンビニのエロ本は、毎回入れ替わるのです、、

困った動物でしょう、、このことが浮気と連動しているのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!