dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道なんですがロシア軍攻めてきたらどうするんでしょうか?今貯金中だから引っ越す金はないです。あと引っ越したら実家寄って米もらったり行きつけの温泉がないからポイントカードが無駄になります。
岸田はどうやって責任取るんですか?

質問者からの補足コメント

• 戦争未経験者しかいない自衛隊だろ!てかこちらが攻撃されない補償でも?北朝鮮ミサイルを過去にゴルフボールで撃ち落とすなんて馬鹿な事ほざいてたんすよ?今も何も出来てないし!

• 本当だろな?攻め込まれたらお前がガンダムにでも乗ってケジメつけろよ

A 回答 (2件)

地続きで、軍備はロシア軍よりはるか劣るはずのウクライナに対してだって、ロシア軍はあのような体たらくで攻めあぐねている。

まして、ロシア軍に海を渡って日本に侵攻してくるような力なんてない。 もし、それでもロシアの軍艦が海を渡ってきても、米国海軍に次ぐ戦力と言われる海自の攻撃によって、日露戦争の時の日本海海戦の時と同じように、ロシアの軍艦はほとんどが海の藻屑と消えていくだろう。
    • 1

自衛隊のほうが百万倍強いから安心しなされ。

今のロシア軍なら隣の半島国でも勝てるわ。
    • 1