プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリで知り合った彼と別れました!
1ヶ月でした!
次は付き合うなら最後の人がいいと言われていたし、私も結婚願望あったのですが、3月入って彼が20時間労働でなかなか会えなくなり…

私が結婚願望あるの?仕事頑張ってるならそっち頑張ってほしい…と言ったら仕事頑張りたい!と。
一回別れ話になりましたが結局付き合ってました!

しかし時間が勿体ないと思い、別れよ!と言ったら「わかった…!」と笑
もともと好きじゃなかったんですよね笑
一昨日会える?と来てましたが、結局会えませんでした

A 回答 (3件)

縁がなかったと思いましょう。

    • good
    • 0

ただのヤリモクだったのではありませんか。



20時間労働ってあり得ないですし。

ヤリモクで婚活アプリ使って、誰かといい感じになって、飽きてきたら仕事を理由に距離を置く、決して男性から捨てたと思われないように周到に準備されていたように感じます。

もし身体の関係がなかったとしたら、私のこの回答はまったくの見当違いです。その際は申し訳ございません。
    • good
    • 1

片方が別れたい意思があるから、その意思を尊重したまで。


好きじゃなかったら、一回目の別れ話で別れてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!