電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暴言吐いたり、ドタキャンばっかしてきて別れた彼氏がインスタブロックしても、新しいアカウントでメッセージしてきて、
会おうとか送って来ますが

どういう心理なのかわかりません。

毎回新しいアカウントで来るのでブロックしてもキリがありません。

なんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

自己愛性パーソナリティ障害でなくても彼氏は人格障害の可能性が高い。



自己愛性パーソナリティ障害への接し方教えます【自己中なナルシストの撃退方法】|How To Deal With Narcissists - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/25 18:23

無視しましょう。

あなたと離れる時間ができたことで、あなたを手放して惜しいと思う気持ちも出てきたのでしょう。

でも、暴言を平気で吐くような男は、気を使っている(今みたいに)時は多少控えることもできるけど、また、あなたに慣れてしまうと同じ繰り返しにやりますよ。人はそんな簡単に変われないです。

よりを戻すほど価値のある男には思えません。惜しい女を手放したと思わせておいた方がいいですよ。

あなたは
あなたにふさわしい
もっと紳士的な男と出会いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねー(笑)
怖いですね(;_;)

お礼日時:2022/03/25 18:22

いや、よりを戻したいのですよ



あなたにその気がなく、あまりにもしつこいのであれぱ警察のお世話になるのも一つの手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタからのメッセージって対象になるのかなあ

お礼日時:2022/03/25 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!