プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

午前0時〜17時20分まで寝ました
17時間睡眠です。羨ましいですか??
今までの最高記録は16時間睡眠でした。今回で記録更新です!

A 回答 (3件)

羨ましくはない。

そんなに寝たいとは思わない。
    • good
    • 0

>寝れない人たくさんいるじゃないですか。


>異常って酷いですね
ということは、この質問は寝られない人を卑下する質問だよね?
寝られない人に対して「羨ましいか?」と聞いてるんだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白みのない人間ですね。
楽しいと思うこと少なそう、しかも考えがぶっ飛んでるから友達とかすごく少なそう
生きるの頑張ってください

お礼日時:2022/03/28 00:03

羨ましいというか、それを羨ましいか?と聞くこと自体が異常です。


過眠症かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝れない人たくさんいるじゃないですか。
異常って酷いですね

お礼日時:2022/03/26 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!