プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕方18時に寝て、翌日23時に起きました。17時間睡眠です。脳と体が疲れてるんでしょうかね?昼寝1時間、日中は生あくびばかりしてます。

A 回答 (4件)

過眠症を調べてみるのはどうですか?

    • good
    • 1

18時に寝て翌23時に起きたなら、睡眠時間は29時間になりません?


18時に寝て翌11時に起きたなら17時間だけど…寝すぎて頭が回ってない感じ?

どっぷり寝ちゃったのは疲れが溜まってるからかもしれませんね。
で、寝すぎちゃったことで体にだるさが出て昼寝ちゃったり、生あくびが出たりしている。
ってことだと思う。
    • good
    • 2

疲れてるんでしょうね。


18時に寝て翌日の23時だと
24時間以上睡眠してます。
でも17時間と書いているようですから。
    • good
    • 2

寝過ぎは身体に良くないと聞きますね。

昼夜逆転して体内時計がずれているんだと思います。6〜8時間くらいに抑えるように改善していきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!