アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日死にます。助けてください。

質問者からの補足コメント

  • お金がありません。どうすれば?

      補足日時:2022/03/25 22:15

A 回答 (21件中11~20件)

お金があれば


明日死ねるってことなら、
助ける人はいない。
だって楓でしょ。
    • good
    • 1

うんうん。


明日は、大安吉日だからねッ!
    • good
    • 3

今日すべき事を、


明日に先延ばししないこったッ!
    • good
    • 4

> お金がありません。

どうすれば?

どういう意味?
明日ぬほどの状況なら病院行くことを優先していいでしょ。
大丈夫、先払いを要求されるわけじゃないし、
死んだら支払いなんか気にすることもありませんから。
生きたら生きたで支払い方法を考えれば良い。
    • good
    • 0

死ぬんだったら、助けられなくていいのでは?www



助けるにしても、住所・氏名でも教えてくれないと
駆け付けられないしwww
    • good
    • 1

>東日本大震災なんて忘れてましたよね?笑笑



これだけは許せない。この質問だけは許せない。
    • good
    • 2

死ぬのに助けてとは如何いう事ですか?意味が解りません。

    • good
    • 1

自分で通報してください。


110番でも119番でも構いません。
    • good
    • 2

明日死ななきゃ助かります。

    • good
    • 1

救急車を呼んで、病院へ行ってください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています