プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から死にます。
辛くて仕方が無いです。
何もをしても無理、生きてる価値も、女としての価値もありません。
さようなら。

A 回答 (29件中1~10件)

死ぬくらいなら


俺の彼女になってよ
マジレス
大切にするし
    • good
    • 9

わざわざ公言することか?

    • good
    • 3

死にたいなら死ねばいいんじゃない?


正しい選択だと思うんなら
遅い思うけど
    • good
    • 1

お早う!


朝がきましたね。

生きてるとこれから毎日、いろんな朝がきます。

さぁ、今日は何か1つ、楽しいと、嬉しいと感じられる事を見つけましょうか。

どちらが先に見つけられるかな〜。
    • good
    • 6

あなたの年齢や、その気持ちになったか分かりませんが。


あなたは、 親御さん方の選ばれしき 20パーセントの受精卵が成長して、この世に生を受けた。 命を大切にして欲しいです。 病気で自分の意思に反して、若くして亡くなる方もいますよ。 津波や、地震、列車事故などで亡くなる方もいます。 そんな時「事故や病気に遭わず生きてることは奇跡、感謝。ラッキーだった」と、いつも思います。「死ぬ気になれば、なんでも 、できる」と言う言葉があるぐらいだから、
何か、夢中になるものを持つと良いですよ。 今まで、僕も人生辞めたくなることも多々ありました。
僕は、第一志望の高校、大学に進んでません。社会人になっても色々と挫折を味わいましたが、転んでも
いつか、結果を出して、幸せになってやる。
といつも思ってます。
希望を持って生きると楽しいこともあります。
春に、桜
夏に 海 、スイカ
秋に、キンモクセイ
冬に、鍋 、Xマス 、みかん
私も、結果を出せず、
まだ 独身で 、薄給
ですが、 それでも 生きてます。 別に、結婚は 個人の自由ですが。
ぜひ、好きなことを、見つけて欲しいです。
    • good
    • 3

あなた前も今から死にます、って。


死んでないですよね〜。

そんなくだらない事書き込むの止めましょうよ。
ホントに死のうとしてる人どうするの?

生きる事に価値があるの。
男だ、女だは関係なし。
何をするにも努力が足りず、中途半端。
女の価値って何?

もう辞めて。こういう書き込み。死ぬ気が無いからここにくるのね。

命の価値がわからないんだからどうしようもないわ。
    • good
    • 4

生きたくても、生きれない人がいるのにどうしてそういうこと言うんですか?て言うかそんなことここでいっても個人情報知らない限り会いにも行けないし声を聞くことすらできないんだから、ここでいっても意味ないと思う。

生きる意味がなくて辛いの?意味のない人生もあるかもしれないけど生まれたことの意味が見つかったら人生それで終わり。
    • good
    • 0

どんなに辛くても生きてくださいね。

あなたが生きていて救われる人がいます。
    • good
    • 3

中学生ですよね?



親御さん、悲しみますよ。

命って、そう簡単には誕生しませんよ。消えるのは、はやいですけど。

死ぬのなら、死ぬことを両親に伝えてください。
    • good
    • 4

自分を殺すな。

活かさないと。貴方の人生。どんな人生を歩むかは あなたの自由。だけど死ぬな。自分の足であなたの人生歩んでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています