dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から死にます。
辛くて仕方が無いです。
何もをしても無理、生きてる価値も、女としての価値もありません。
さようなら。

A 回答 (29件中21~29件)

そんな事、ここに載せなくても。

何かを言って欲しい?
共感して欲しい?

生きたくても死ぬ人もいるのに。
馬鹿だね。
    • good
    • 7

プリキュア観て乗り切れ

    • good
    • 2

そんなこと言わないでください。


死んだら喋ることも出来なくなるのです。
辛いって言ったら、もっと辛くなってしまいます。
生きている価値は、誰にでもあります。
死んでいい人などいません。
簡単に「死にます」なんて言ったらだめです。
人は、本当に死んでしまう。消えて無くなってしまう。
生きたくても生きられなかった人だっているのだから、あなたはその人たちの分も精一杯生きなければなりません。
大丈夫です。元気を出してください。
    • good
    • 2

どうせ死ぬなら試してほしいんだけど、3日間でいいから笑顔で過ごしてみ?人生変わるよ。

    • good
    • 2

「死にます」系の書き込みは削除対象です

    • good
    • 4

情けの言葉が欲しいの?

    • good
    • 3

そうですか。

    • good
    • 3

大丈夫じゃないですかね。


死ななくても。

人生マイナスがあればプラスもあると。
今ダメでも、将来いいことありますって。
そのために生きましょう。
\(^o^)/

人生捨てるのはもったいないです。
    • good
    • 1

なんでそれ俺らにいうんですか⁇

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています