dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から死にます。
辛くて仕方が無いです。
何もをしても無理、生きてる価値も、女としての価値もありません。
さようなら。

A 回答 (29件中11~20件)

さようならです。


ただやりたいことは全てやりましたか?
目標だってあるはずです。
できていないなら死なない方がいいです。
ていうか死なない方がいいですよ
    • good
    • 1

どうせ死ぬんだったら、生まれ変わってみたらいかがですか?別人に!

    • good
    • 3

すいません、主さんまだ中学生?だったらもっと周りに甘えていいんです。

皆そうやって大人になっていきますから、恥ずかしいことではないですよ。過去の回答を見る限り、主さんは一人で頑張りすぎてる感じがします。
親のスネに限らず、かじれるもんはかじれるうちにかじっときましょう。ね?
    • good
    • 2

ちょっと待って!!!貴方の嫌なところは嫌でも周りの人が指摘してくれる。

それは貴方が一番理解なさっているはずです。だったら貴方は自分の良いところだけを見て生きなきゃ損ですよ。もう少し自分勝手に生きましょうよ。貴方は他の誰かのために生きる必要も死ぬ必要もありません。いつか自然に死ぬそのときまで自分だけのために生きれば良いのです。他人や社会だけのために生きて最後に何が残るんです?最終自分が幸せになれる生き方をしましょう。そうしたら「死にたい」だなんて思わなくなりますよ。質問主さん女の子ですか?お気に入りの服やコスメを見つけて楽しみを増やしてください。「私はこんなことしてる場合じゃない」って怒られるかもしれませんが、こういうちょっとしたところから心の余裕を取り入れるのって結構大事なんです。
貴方は頑張りすぎました。今度は思いっきり遊ぶときですよ。
    • good
    • 2

急がなくても、人はみんなやがて死にますね。


生きてる価値がない、それは突き詰めれば、
みんな同じで、人間なんて大した価値はありませんね。
女としての価値がない、それは自分で評価することでは
なくて、回りが評価することです。
捨てる神があれば、拾う神もいます。
蓼食う虫も好き好き、と言いますよね。
評価してくれる人がいるかもしれませんよ。
あなたの置かれている状況がわかりませんが、
一回、深呼吸して、落ち着きましょう。
人生、意外な急展開があるかもしれませんよ。
急がなくていいですよ。
    • good
    • 1

止めなよ。

生き返れないかもよ
    • good
    • 4

お疲れ様でした。


次の生に期待しませう。
    • good
    • 3

大切な命です、死がないで下さい、貴方が心配です…


私の知り合いにやっぱり自死をした方がいました、悔やまれて悔やまれてしかたありません、貴方にも家族や心配している知人がすくなからづいるはずです、皆を悲しませないでくだしい。貴方1人の命ではありません。
    • good
    • 1

おっぱい小さいくらいがなんなのよ!


女の価値は、相手が決める。
色んな人いるから。
世界の珍味は食べたのか?
もっと美味しい物、世の中には沢山あるよ。
供えられても食べられないよ
    • good
    • 3

ドナーカードの記載忘れないでね!



貴方の体で3~4人の人の命が救えると思いますから 苦笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています