アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚と連絡先を交換しました。
少ししてから、お礼の連絡を送ったところ相手からも「ありがとうございました」と来ました。
夜も遅かったので、「では、おやすみなさい」と送ったのですが、後から「おやすみなさい」は送らない方が良かったのではと気になりだしてしまいました。
他の友人とのやり取りでは、もっとくだけて「じゃあ寝るわー」とお互いに送ったりするのですが...
付き合っていなくても、「おやすみなさい」は相手に送っても良いものなのでしょうか?(^_^;)

A 回答 (1件)

全然大丈夫ですよ(^^)



「おやすみなさい」は
挨拶程度の言葉でもありますから
何ら問題ないと思います。

相手が律儀だと思ってくれたり
好感を持ってくれる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!(^o^)
問題がなくて良かったです。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/03/26 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!