dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ人生に夢も希望もありますか?僕はあります。

「まだ人生に夢も希望もありますか?僕はあり」の質問画像

A 回答 (4件)

ありますよ。



大金持ちになって、栄耀栄華
酒池肉林をするのだ。

貧乏だけど、優秀でヤル気のある
若者のための奨学金を作るのだ。
    • good
    • 0

わしはもうない


きえたい。
    • good
    • 1

ワシもあります。

    • good
    • 0

俺のは夢は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアムや京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!


北九州市漫画ミュージアムには今まで756冊の漫画資料を寄贈した!!
青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!
大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!
献血にも21回行った!!
さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!
俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤ
フー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

俺って芋っぽいだろう!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!