アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ人生に夢も希望もありますか?僕はあります。

「まだ人生に夢も希望もありますか?僕はあり」の質問画像

A 回答 (7件)

流石山田与作さんですね。


夢と希望を人々に与えるヒーローのようですね。
また、そう言うことを公言できることが素敵ですよね。
恐らく寄贈を己の使命としているかと思われますから、それを夢と希望と思っているのですかね。
私も山田さんように、夢と希望を持てるように日々精進したいと思います。
今現在は、夢と希望は、長生きをすることですね。
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 0

若いのですか。

    • good
    • 0

既に高齢ですから特にはありません


夢と希望は欲がないと発生しない
若い内はどんどん欲をかきましょう
    • good
    • 0

夢や希望は、神が人類にだけ与えられた特権です。


夢や希望は、我人生を励ます魔法の力です。

どんな財宝を持ち、どんな権勢を持ち、どんな名声を持とうが
希望を見失った人生は、早々と挫折していくに違いありません
希望を見いだせない人は、人生の敗残者です

希望に生き抜く人には
堕落が無い惰性がない、成長がある、充実がある、
向学がある、想像がある、連帯がある
希望は何ものにも負けない不屈の旗である
「どうせ何をしてもダメだ」と言う諦めを克服できる

人生という遠征に向かうにあたって、
最も大切なものは、財産でも地位でもない。
わが胸中に炎のごとく燃えたぎる”希望”の一念です

夢や希望を実現するために
アニメやゲームやアホらしい雑誌はやめて
世界の名作や古典に親しみ、教養を身につけましょう。
    • good
    • 0

ないです 充分満たされていますから


架空の目標に振り回される人生は辞めています
「まだ人生に夢も希望もありますか?僕はあり」の回答画像2
    • good
    • 0

良いですね!


素敵です。
元気をもらいました。
夢と希望は大切です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!