dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼から温泉に行こうか、別のことをしようか迷っています。
何か良い知恵をいただけますか?

A 回答 (7件)

温泉は身体を疲れさせ夜に爆睡できるようにワザと温泉に入り疲れさせますので、夜に温泉に行って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。行ってきました。人が多かったけど、人がいない時間帯もありくつろげました。

お礼日時:2022/03/27 09:38

朝から出かけて温泉の周りの景色を愛でるのも一興かと思うが、其れと昼間は温泉が貸切り状態が多い様ですよ、ノンビリ楽しみたいなら昼から出かける事をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 14:04

ご自由にどうぞ としかいえません。


私がたまに行く、信州の某温泉なんて、(平日なので)空いているので貸し切り状態です。 浴槽で泳いできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。やっぱり昼行くべきですね

お礼日時:2022/03/26 13:52

夕方は激混みじゃないですか?


ゆっくりはつかれないきがする。
むしろ疲れちゃう気がする。

ファミリーが多くて。うるさいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんです。それが困ります。
だから夜ははずして夕方四時半くらいからなら空いているかな?と期待しているのですが

お礼日時:2022/03/26 13:42

思いつかないなら温泉へどうぞ。

土曜は混んでるし休日料金だと思うけど。
今日は凄い風でしかも雨予報なので、私はじっとしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 13:43

温泉にゆっくり浸かって、上がったらコーヒー牛乳を飲んで、100円玉入れるマッサージチェアで踏ん反り返って、なにをしようか考えてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

いや、普通に温泉行ったらいいし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昼はお出かけして夕方から行こうか迷っています。
昼から温泉に行くと何もできなくなるんです(^^♪

お礼日時:2022/03/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!