アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってのが一番よくないですか?

A 回答 (6件)

ストレス発散は、身体から出すもの出した方が良い。


・子供時代のようにはしゃぐ「元気を全力で出しきる」
・カラオケで大声を出す
・Hして何か出すw
そうすると、ストレスも一緒に出ていく。

だから、家から出て身体も動かそうよw

という私は、サブスクッてるけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。外に出ておひさまの光を浴びるのが一番良いかもです。セロトニンが出るらしいです

お礼日時:2022/03/27 09:32

嫌な事は、何をしても、忘れられませんーーー。

昔、腹の立たなかったことも、時間と共に、どんどん、腹が立ちます。ーーー昔、許せたことも、思い出すと、絶対に許せなくなります。
    • good
    • 0

今時DVDって古くないかい。


ブルーレイにしなよ。
    • good
    • 0

いや、人それぞれ。

    • good
    • 0

ですね、インドアなら、手っ取り早いんで^_^

    • good
    • 0

一番…と言われると人それぞれなので割愛しますが



貴方がそれが一番良いと思うのであれば
それが最良だと思いますよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!