dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使い始めたときから、色々広告があります。
すべて、FUJITSU関連で安全なものだと思うのですが、とても邪魔です。
PCは、FUJITSUのL21Dです。
消し方を教えてください。

A 回答 (4件)

それ自体がまったくもって必要ないのであれば、



スタートメニュー⇒設定⇒コントロールパネル⇒アプリケーションの追加と削除

で、FMVランチャーなど該当するアプリケーションを削除できたと思うのですが。

うまくソフトが消せないようならば、
広告の設定で「表示しない」や、「起動しない」
といったオプションがあると思いますよ。
    • good
    • 0

もう答えは出ているけど、


No.1の回答のURLで キーワードから探す>表示のトラブルをクリックすれば回答が出ています。

書いたついでにおまけ、下記URLで右側の「広告を消したい」からも類似の回答が。

参考URL:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/s …
    • good
    • 0

スタート→すべてのプログラム→FMVランチャーで


設定する
    • good
    • 0

下記で、「デスクトップ ボタン 消す」などで検索してみてください。


たぶん、取扱説明書にも載っていると思います。

参考URL:http://azby.fmworld.net/support/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!