プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日ってみんな何するんやろ?今日って確か土曜日でしたよね?

A 回答 (7件)

午前中は、お気に入りのカフェで勉強、


午後はフィットネスクラブです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

充実してますね‼︎

お礼日時:2022/03/27 15:47

毎週土曜日は、お手伝いさんが午前8時より午後1時まで来てくれて、家の内外の掃除と洗濯をしてくれる日で、邪魔にならないようにして、家にいます。

男やもめ一人暮らしでも、常に整理整頓清掃は心がけていますが、やはり女の目で見た整理・整頓・掃除とは、かなり違っています。

もう仕事ヤーメタで完全リタイヤして14年も過ぎ、毎日が土・日なので、カレンダー上の休みの日は出かけてもどこも人だらけなので、外出しない日と自然になっています。

お手伝いさんのお陰様で、いつだれが来ても恥じない家がキープされています。また、我が家を訪づれてきて女性、この家に泊まりた~いと希望されています。

明日の27日(日)には、250キロ離れたところに住んでいる恋人ちゃんが、3泊4日で来てくれます。恋人ちゃんにも話して承知済みで次の同曜日(4月2日)には、50歳の独身女性が1~2か月泊めて~で。
    • good
    • 0

店によっては日曜日が休みのところがあるので、そういうところへは土曜日に行きます。

    • good
    • 0

土曜日の日課と言えば、夕方に「刑事コロンボ」を見ることです。


また、1ヶ月に1回、原則第3(土曜日が5日ある月は第4)土曜日の夕方に、マンションの理事会があります。
 この時は、コロンボは録画して、理事会終了後に再生します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいルーティンです!

お礼日時:2022/03/27 15:49

洗車。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車いいですねー

お礼日時:2022/03/27 15:48

これ見てました。



マルコス 釣り名人への道
https://www.youtube.com/channel/UCNmjvVzmY-SH4XB …
マンチカン
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeいいですよね!

お礼日時:2022/03/27 15:48

何をするんだろうね。

今日は雨だからやりたい事が出来ない。
だから仕方なくココのサイトで質問に応じている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このアプリ案外暇つぶしになりますよね笑

お礼日時:2022/03/27 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!