アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットが少食だったり、標準体型より小さかったら、心配したりしますか。

A 回答 (3件)

個体差あるので、元気なら心配しません♪



何匹か生まれたら、1匹か2匹、生まれた時から小さい子もいるし、少食な子も、他の子の食べ残しまで食べる子もいますが、みんな元気なら、それでOKです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/26 23:37

こんばんは。



個体差もありますので、これだけでは、何とも言えないですね。
普段と食べる量が少なかったり、体重が下がってくる様なら心配ですが、
普段と変わらず食べて、体重が維持されているなら、大丈夫では?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/26 22:39

体型に対して少食なら心配。


標準体型より小さければ個体差と思うだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>標準体型より小さければ個体差と思うだけ。

そうですね。

お礼日時:2022/03/26 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!