プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dickiesの小さいタグが正面(?)についたニット帽を購入しましたが、どのように被るのがイイのかわかりません^^;
耳まですっぽり、てっぺんにあまりが少なくなるように被ればイイのか…耳は隠さずにてっぺんに少し余裕を持たせたほうがイイのか…
タグは正面に被ればいいのか、横にずらして被ったほうがイイのか・・・

男性の方は『自分はこうする!』女性の方は『こんな被り方がいい!』というのを教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

私の主人も小さいタグがついたニット帽を持っていますが、私てきにはタグが斜め前が良い感じと思っていますが、主人本人は真後ろがいいと言ってました。

被り方はすっぽり被ればサングラスなどが似合うクール風になりますし、余裕をもって被ればちょっとかわいい感じになると思うのでその日の服装・気分に合わせればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

真後ろとは思いつきませんでした!
ありがとうございます^^

こんにちは!

はじめまして!

私は23になる女子ですが、洋服とか好きで帽子も好きです!

ニットって難しいと思いますが、髪形はまずどんなかんじなんでしょう?

ボウズとかならタグは横にずらして(耳のちょっと前とか)でけっこう浅めにかぶるのがいいと思います。

髪が長めなら、タグは横にずらしたほうがいいと思うのですが、ちょっと深めに(というかふつうに)かぶったらいいと思います。

あまり深くかぶると、あやしい外国人風になるので、要注意かと・・・。

せっかく買った帽子だからかっこよくかぶりたいですよね!

帽子に合わせたい洋服を着て、帽子をかぶり鏡の前であれやこれや奮闘する・・・私はそんな感じです!
    • 0
この回答へのお礼

坊主です^^;
浅めに被るといい感じだったので、コレを基本に決めていきたいと思います。
ありがとうございました!