アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
嫁に子供がほしいと言われるが、相手にたたない、する気が起きない場合ってどうするんですか?
意外とこういう話多いと思うんですが、AVみたり違う人想像したりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性にそういうケースはどうするのかを興味本位で聞いているので
    女性側からの、もしそうだったら私は別れちゃいますねというただの感想は大丈夫です。
    男性に質問です、と冒頭に書いているのになぜ女性が回答しようと思うんでしょうか…
    質問外のことでもいいかって勝手に思っちゃうのでしょうか

      補足日時:2022/03/27 10:00
  • 私の書き方が悪かったかなと思って分かり易く内容変えて再投稿したりしてるのにこういう質問に沿ってない回答する人がくるので本当に困ります

      補足日時:2022/03/27 10:01

A 回答 (8件)

USA産 や フランス産 の バイアグラ の 



100 mg と 書いてるのが お勧めです。

ネチネチ タイプ が大 好きな 奥様でしたら 

是が非でも フランス産 を どうぞ♡

喜びまくりますよ
    • good
    • 0

医者いってバイアグラもらったら良いと思います

    • good
    • 0

そういう人も中にはいるでしょうね、


女性には怒られるかもしれませんが、興奮度は慣れや飽きで変化しますので。

ただ、子作りに応じる(我が子を産ませていい)と思う時点でその相手には相当な信頼と価値を見出してますので、アプローチを変えると案外スムーズにいきますよ。
    • good
    • 0

マルチ投稿は規約違反ですよ!


ここはQ&Aサイトです。
興味本位で仮定の話をする場ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味本位で仮定の話する人たくさんいると思いますけど。
それもまた質問じゃないんですか?
実際こういう話を聞いたことがあるから同じような人はどうなんですかって質問してますけど。

お礼日時:2022/03/27 10:08

私なら別れるかと。



女性も旦那相手に全く濡れない男性と結婚生活は難しいとって思うし、相手も可哀想です。

男性は女性と違い金銭目的で結婚しないので別れますね。
    • good
    • 1

別な人想像しながらでOKです。



でも、これが何でか、バレる?バレてる?
気がするんですよねぇ・・・
    • good
    • 0

人工授精を提案したら如何でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの…別に私自身がしたくない相手がいて悩んでるって話じゃないんですよ
勝手に展開して質問外のことを答えないでください

お礼日時:2022/03/27 09:57

本田翼ちゃんの写真でも顔に貼って、sexするという回答でも欲しいのですか?



マルチ投稿ですよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!