電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大きな動物はなんですか

A 回答 (5件)

象です。

    • good
    • 0

フレミッシュジャイアント 大きなウサギさんです


    • good
    • 0

シロナガスクジラ

    • good
    • 0

シマリス



うさぎ

モルモット

以上はリアルで好きです。

ネズミ



これらは、アニメの世界のみで好きです。

ミッキーマウスも僕らベアベアーズも大ファンでディズニーランドで会ったらキャーキャー言ってますけど、

本物のネズミと熊に出会ったら、別の意味で「キャー!」って叫ぶと思います。
    • good
    • 0

地球上での一番大きな動物はシロナガスクジラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!