dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精通したら変わることってありますか?

A 回答 (6件)

自分も、大人の男になったのだなぁと思うようになります。

    • good
    • 0

二次性徴が本格的になって、身体の性的な変化が


目立つようになり、同性と自分を比較したり、
異性のことを意識したりするようになります。
いわゆる、思春期に入ります。
    • good
    • 0

ちんこに毛が生えてくる。

ちんこが大きくなる。オナニーやセックスに興味を持ち始める。頻繁に勃起する。
    • good
    • 0

女の子が気になったり、性的に意識する。


オナニーする様になる。(逆にオナニーしないとイライラする。)
身体の変化で陰毛が生えたり、陰茎が大きくなる。

1番大きいのが、SEXに興味出て来る。
SEXしたい思いが段々強くなる。
    • good
    • 1

それまでは 空気しか出なかったのが、精液が出るようになりました。

    • good
    • 0

はじめての射精で精通した場合、毎日元気にオナニーを楽しめるようになります。



女の体に精通した場合、上手ね!と評判の良いセックスを楽しめるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A