アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が私に〇〇(うち)が大学に行ったらモテるよ、取られちゃいそう。とか言われるんですけど、いつも私はうちは〇〇(彼氏)が好きだから誰の男の子も好きにならない。って言ってるんですけど、この時何て言うのがいいんですかね?

A 回答 (4件)

大丈夫。

俺がお前を取る。
    • good
    • 0

私の彼氏も良く同じようなことを言いますよ「◯◯ちゃん可愛いから取られちゃうかも」


「僕よりカッコいい人はたくさんいるから」
と良く言います。
私の職業は男の人が95%くらいの割合なので
彼氏はとても不安なるそうです。
私はそう言われたときは毎回のように
「◯◯君よりカッコいい良い人は見たことないですよ。」
「大丈夫。私は◯◯君にしか興味ないですよ」
「私はウザイくらい一途だよ!笑」と
本心だけど笑い混じりに伝えたり
多分、こんな言葉空想でしか言わないだろうなと恥ずかしくなるような言葉を伝えています。
私の恋人は外国の人なこともありますが
恥ずかしくても安心してもらえるなら
多少恥ずかしくても伝えようと言ってます
    • good
    • 0

親の欲目と一緒。


「眼鏡を磨け」
    • good
    • 0

○○くんのことが一番好きだから他の人には目移りはしないよってのはどうかなっ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!