アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人で形成されるサークルを作りたいのですが、その場合は、役所かどこかに登録しないといけないのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

皆あつまれーといって集まったらサークルです。

届も何もいりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございます

お礼日時:2022/03/30 09:23

その発想ですと


ライングループ
を作るのも役所に届けないといけませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/03/30 09:22

登録する必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/03/30 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!