プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近とあるスポーツの社会人サークルに入りました。
私はそのスポーツは未経験、初心者です。
何回か参加しています。
ですが正直みんな自由にやっている感じでほぼ教えてくれません。
特に女性は全くです。。
サークルですしこんなものかなと思いますが、基本動作などを教えてくれないと下手なままですしうまくボールや道具を扱えません。
うまくなりたいならそのスポーツ教室に通った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



通った方が良いと思います。

何のスポーツか解りませんので、合ってないかもしれませんが、

1,人のを見て覚える。

1,仲良しを作って教えてもらう。

1,主催者に頼んで、先生級の人を紹介してもらう。

1,異性で一番上手な人に頼んで教えてもらう。

1,ネットやUチューブで研究する。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

普通は入会前に経験とか確認すると思うんだけど。


そのサークルでは指導体制ができてないとか、馴れ合い要素が強いのかもしれませんね。
そのサークルの規模はわかりませんが、小さいサークルだとありがちです。
残念ですがハズレを引いたのかも。
並行してスポーツ教室に通ってスキルアップするのも良いと思います。
    • good
    • 0

そらそうやろ。


何甘ったれてんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!