アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (4件)

玄人が


裸足で逃げますッ!
    • good
    • 2

可愛く書けていると思いますよ。


95点。
    • good
    • 0

えッ!

    • good
    • 2

相変わらずノートで顔だけだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!