アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚なんかしないで誰に何と言われようと、ゲームとお酒とAVだけあれば十分なので、独身のまま適度に仕事やって毎日遊んで暮らした方が幸せだったでしょうか?

A 回答 (9件)

離婚してもしなくても、1度くらいはしとくのがいいと思います。



しなかったら、良かったか悪かったかも分かりませんからね\(^-^)/
    • good
    • 0

金に余裕が有れば、結婚などせず、欲望のまま、ホテトル呼んだり、本番中出しフーゾクで遊び暮らした方が楽で楽しいです。

    • good
    • 0

割りと幸せ、家族が面倒起こさない、相手が隠れて浮気していてゲロ吐きそうになる事はない、子供に殺される事はない、エロフィギュア買って

も怒られない、離婚の危機や慰謝料という無駄金を払わなくていい、最終的に子供は独立で一緒に住もうなんてまず思わない、相手が先に死ねば待っているのは孤独死なら行き着く先は一緒
    • good
    • 1

まぁ、人それぞれなので、そういう幸せもありですね。

    • good
    • 0

そこまで愛してない人と結婚した人は、


みんなそう思うでしょう。
    • good
    • 0

その方が幸せな人も多いと思います


けど結婚した方が幸せな人の方が多いと思いますね
    • good
    • 0

そう云う人もいるでしょうね


人それぞれの幸せがあるものです
飼い猫は餌が貰えて楽して暮らせていいねと野良猫は思うかもしれないし
野良猫は自由に外で歩き回れていいねと飼いネコは思うかもしれない
    • good
    • 0

・何かを手にいれれば、その代償として、何かを失う。


・何かを選択すれば、別の選択をしたであろう未来は失われる。

そして、それらの選択の結果は同じでも、年齢によって「幸せ」と思うか、「不幸」だったと思うかは変わります。

独身で、ゲーム・お酒・AVざんまいの生活を30~40代にしていれば、幸せと思う人も多いでしょう。
でも、その状態が50、60、70代になっても変わらないとき、「幸せ」と感じるかは疑問があります。

まして、ガンなどの病気となり、病院での入院生活が続いて、あの世から「お迎えの霊」たちがやってくるようになったとき、「俺の人生、幸せだったなあ・・」と思うでしょうかね?
    • good
    • 1

誰も何とも言いませんッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!